<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND






<< Yes,No Yes,No | main | 移転決定 >>



|-|-|-|
彼氏になりたい
勉強つかれたァァァァ(いきなり何!?
来週テストがぁるのです↓↓もぅやってらんねー(は)
1年最後のテストだから親にちゃんとやれって言われてます・・・
そぅ言われるとやる気なくすんだょー
この気持ちゎみんな分かると思うヶド!!!
なんなんだろぅね〜
まぁ今日ゎ部活がなかったヵラ友達と一緒にぉ勉強してたんだヶドね
偉いでしょ?←ゥザ
ったく羨ましい事にぅちの好きな囚のグループゎぅちが勉強してるときに
バスケやってるんだょ(塚遊んでる)
ぁりぇなぃから!!でも羨ましいナァ〜って一人で思ってた!
なぜ遊んでるのを知ってるかって?それゎ…母親がその現場を見たから!
教えてくれた…○○○○君達バスケやってたよ〜って普通に(ヮラ
ビックリしたなァァァ〜
でも教えてくれてぁざ=す!!!(ぇ)
そん時だけ親好き(ヮラ


|雑談comments(28)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  だいすけ  (2010/10/01 6:48 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://h1y8vz8.vega.topemope.net/
 + COMMENT + 

  チュパカブラ  (2010/07/03 10:51 AM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://9sjp-ra.uto.sirusiru.net/
 + COMMENT + 

  映画館にて  (2010/02/13 4:16 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
 + COMMENT + 

  宮崎えりか  (2007/07/19 5:52 PM)
私14歳です。彼氏になって〜^w^
 + COMMENT + 

  まふ*  (2007/02/24 8:52 PM)
知香すきよお★←なに
最近そうりん様や
おともだち愛かんじちゃってて。
 + COMMENT + 

  奈月  (2007/02/24 8:18 PM)
こちらこそよろしくー♪
 + COMMENT + 

  ゆか  (2007/02/24 8:00 PM)
更新しました!!
受験前の最後の更新…だと思います(笑
もし良かったら来て腓気ぁ福≧∀)♪

※コピ文すいません(泣
 + COMMENT + 

  -  (2007/02/24 6:51 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
 + COMMENT + 

  -  (2007/02/24 6:37 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
 + COMMENT + 

  美空羅  (2007/02/24 6:28 PM)
知香だからゎ知香だから☆まぁ相手を選んだのゎ知香だからね〜、後悔しないょう、頑張って!応援&協力するしぃ〜☆
 + COMMENT + 

  美空羅  (2007/02/24 5:01 PM)
するんだょ。知香だから☆
 + COMMENT + 

  美空羅  (2007/02/24 2:18 PM)
ぅん、なぃ!【藁】
まぁ、人間が考えてることはわからないのさ、ベイベー【花輪くん】
話してるでしょ!メールするでしょ!
 + COMMENT + 

  -  (2007/02/24 1:54 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
 + COMMENT + 

  美空羅  (2007/02/24 1:48 PM)
拒否るナ☆
だから〜!好きだからぉ慧したに決まってるじゃん☆まぁ、あの囚見るからに何考えてるかわかんなそうだけど!
 + COMMENT + 

  美空羅  (2007/02/24 1:40 PM)
ぃゃ、来るべ!
塚、知香だからぉ慧したんじゃなぃ?メール☆
 + COMMENT + 

  美空羅  (2007/02/24 1:32 PM)
いゃ!来る!必ず!【藁】

してないと思う☆知香以外に興味なさそ〜絖

相リンOKOKVERYOK☆【読みづら…Uu】
 + COMMENT + 

  美空羅  (2007/02/24 1:26 PM)
メールするでしょ〜、余裕デ!塚、来ると思ぅな〜♪
ぁりが豚♪♪
 + COMMENT + 

  美空羅  (2007/02/24 1:12 PM)
まぁ、 携帯からだから更新ゎしやすいわけょ☆たまにPCからもするけどにぃ♪

ぉ〜ぉーぉーぉーっ+:;(●^▽^)+;ぉめでとサン♪ゥゎ〜羨ましいo(≧∀≦)o
月曜日、見に行くから更新してね!

塚、知香のURL、リンクにいれてぃい?
 + COMMENT + 

  ふみえ  (2007/02/24 11:58 AM)
知念クンは身長137トカそんぐらいぢゃない??小さい・・・(゜∀゜)
でも、そんな知念クンが可愛い!!
でも、うちはもう涼介一筋だから♪ワラ
理由は、涼介が優しくしてくれた??からです!!ワラ
 + COMMENT + 

  奈月  (2007/02/24 10:48 AM)
こちらこそありがとう!
これからもよろしくね♪
相リンォヶだよ〜
私のことゎ奈月でいいよ〜
 + COMMENT + 

  美羽  (2007/02/23 8:35 PM)
ちか
ぢゃないの(゜Д゜)!?


 + COMMENT + 

  美空羅  (2007/02/22 10:36 PM)
コメントThanks☆テンプレートあれしか持ってない藁
 + COMMENT + 

  まふ*  (2007/02/22 8:59 PM)
お慧だったのか?
それで…付き合ったン?
 + COMMENT + 

  まふ*  (2007/02/21 7:53 PM)
おう。こくった。 ←黙
死んだよ-。
はずかし死にだよ-。
 + COMMENT + 

  美羽  (2007/02/21 4:53 PM)
本名なんやあ(^ω^)
かわいくていいなあ(゜∀゜)


うん!
知香のために〜(゜д゜*)笑
 + COMMENT + 

  ぁや  (2007/02/20 8:25 PM)
来週!?
まぢ!?がんばってェェぇェえw!!!!
応援してまぷw
 + COMMENT + 

  美空羅  (2007/02/20 7:46 PM)
偉い。ぅちも遊んだし。やんなきゃ…
 + COMMENT + 

  まふ*  (2007/02/20 7:45 PM)
まふ*の好きなひとへの
嫉妬&独占欲わハンパじゃない わら
相手もかるく引いてる♪
四年間の片思いでさ…
ちゅうがく行ったら返事くれるん。
あ-…あと一ヶ月くらいだあ;;
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://ponpo625.jugem.jp/trackback/46