<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND






<< タイムマシンで返事を知りたい | main | 彼氏になりたい >>



|-|-|-|
Yes,No Yes,No
     〜今日ゎ恋のぉ話〜


ぁ〜なぜかぅちの学年ってカレカノが多いんだょ。。。
まだ罩,任垢!!(それが何!!??
とかいって自分ゎどぅなんだって感じ・・・・・・
まぢ分からんっっ↓↓
恋って悩み多いょねー本当にぁりぇなぃ
相手ゎどぅも恋にゎ奥手ってぃぅか恋に興味がなくてネ・・・
もぅなんなんだろぅね↓↓
なんでぁんな囚好きになったのヵナー
ってたまに思っちゃう自分が今いるし
まぁ好きなんだけど
これから先どんな事が待ってるのかな〜
って考えるとチョット怖い気もする
でもまぁ頑張っていきますグッド



|恋愛comments(10)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  美空羅  (2007/02/20 7:20 PM)
来れる?
 + COMMENT + 

  ゆり  (2007/02/20 6:29 PM)
うん
てか本名可愛い(*>ω<)
ゆりもそんな可愛い
名前がよかったあ;;
 + COMMENT + 

  まふ*  (2007/02/20 6:20 PM)
うん◆ いのおちあ大好き★
リアル恋は・・・
微妙なところなんだ。
 + COMMENT + 

  ふみえ  (2007/02/20 6:02 PM)
OK、名前変えたンだ!!
本名の方がいいよ、きっと!ワラ
うち、マガ本名でやってないからなんか疲れるもん!ワラ

知念クンやばいよ〜ワラ
 + COMMENT + 

  まふ*  (2007/02/19 8:47 PM)
恋かあ-。
まふ*の彼氏わ伊野尾ちあだなあ♪
痛いって分かってるのに
いっちゃう自分 (*´∇`*)ノ
いやあ-,でも好きだもん! 何
 + COMMENT + 

  白かぶら  (2007/02/19 7:43 PM)
お返事全然してなくてごめんねっ!!
ってか、リンクしててくれたんだね(笑

私もリンク繋げておきまーす!!
 + COMMENT + 

  チェリー  (2007/02/19 7:23 PM)
訪問ありがとう!!
こちらこそお友達になってください♪♪
いっぱいジャニ話しましょうね☆☆
リンク貼らしてもらってもいいですか??
 + COMMENT + 

  美空羅  (2007/02/19 7:10 PM)
美空羅(みそら)に名前変更☆(元、美亜美てか夕月)奥手ねぇ…歯がゆいねぇ(は?)…確かに付き合ってる囚ゎ多いね。てかプリンゎめちゃデリケートなので|1ぢめナょぃでね藁 BY浅香君LOVEな美空羅
 + COMMENT + 

  ぁや  (2007/02/19 6:56 PM)
お久しぶりです{ラブラブ}
ぁやですw
今日からまた復活しました{ピース}
今日からからんでねッ{キラリ}
 + COMMENT + 

  美羽  (2007/02/19 6:50 PM)
名前かえたんだあ(^ω^)
ナイスだよ笑←謎

少クラみれないんだ(;Д;)
感想がんばってかきます!♪
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://ponpo625.jugem.jp/trackback/45