<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND






<< 迷い続けてた赤いポストの前で | main | Yes,No Yes,No >>



|-|-|-|
タイムマシンで返事を知りたい
急ですが名前変えます!!!!!

ぇ??理由??(聞いてない
そんなのゎないんだけどね…↓↓ただみんな普通の名前なのにぅちだけ
ポンポって変かなぁと思ぃ・・・・・・
ポンポって名前も好きなんだけど↑↑ぁる友達が前こぅ呼んでたから
でも本名でぃこぅカナ!!って思いました(*゚ー゚*)
これから【知香】でいきます★☆★
【ちか】です!!!
相リンしている方
すみませんがリンクの名前変えてくれるととても嬉しいです
これから知香でよろしくお願いしますっっ!!

|雑談comments(23)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  あや  (2007/02/19 4:12 PM)
知香ー??可愛い名前じゃん!!!
綾より全然良いって(涙)

あやも知香のこと好きやしbb
 + COMMENT + 

  美亜  (2007/02/18 9:32 PM)
本当にごめんなさぃ。ある理由でJr☆Jr☆Jr☆〜美亜の日記〜を閉鎖することになりました。でも毎日知香のブログ見るし、コメ入れるからね!本当にごめん。短い間だったけど本当にありがとう。それでは、また会う日まで(塚、明日)。



…See you agein☆
 + COMMENT + 

  美亜  (2007/02/18 9:20 PM)
残念、ぅちゎ郡山↓ぁ、郡山に来たってことゎ県大会までいったの!?
 + COMMENT + 

  美亜  (2007/02/18 9:06 PM)
一応ねー☆

もしかしたらどこかで会ってるかもね!大会ゎ出た?
 + COMMENT + 

  美亜  (2007/02/18 8:59 PM)
そんなになんだぁUu

いゃぁ、渡す前に付き合ってたカラ…Uu
 + COMMENT + 

  美亜  (2007/02/18 8:53 PM)
モテないの?でもそぅぃうとこに入ってるだけすごいとおもぅよ!

好きな人ね…同じなんだなぁUu 笑
 + COMMENT + 

  美亜  (2007/02/18 8:47 PM)
そぅなんだぁ☆てか学年1!?凄いね→!塚、そこの囚達と仲がいいってのも凄いね!

ぅちゎ一応渡しタョ。その囚ゎ微妙な囚なんだけど…ぅちゎ好きだし。好きなことにゎどぅしょうもなぃからね!笑
 + COMMENT + 

  詩織  (2007/02/18 8:45 PM)
えぇ!!??可愛いぢぁンッ!!
うちの本名ゎまぢ嫌だよー((泣
 + COMMENT + 

  奈月  (2007/02/18 8:16 PM)
コメントありがとう。
ぜひお友達になりましょう!
 + COMMENT + 

  詩織  (2007/02/18 7:49 PM)
了解でぇすw
智香っていうんだぁ絖
可愛いw
 + COMMENT + 

  美亜  (2007/02/18 7:44 PM)
ぇ⌒、告ってお慧なら付き合ってるっていう意味でしょ!だってその相手の人も好きじゃなかったらお慧なんてしないと思うなぁ
 + COMMENT + 

  まふ*  (2007/02/18 7:43 PM)
よろしく知香ちあ♪+*.・。
変えたんだ!おそろだねえ ←は
りんく変更しておくねえ!
 + COMMENT + 

  ゆり  (2007/02/18 6:39 PM)
おおお
名前変えたんだね(ノωヾ*)
じゃあリンクの変えとき増田♪
 + COMMENT + 

  奈々  (2007/02/18 5:54 PM)
まぢでぇvv
うちの名前もあんまいないんだぁ膈
『奈々子』とかならいっぱいいるけど(^o^;)
 + COMMENT + 

  美亜  (2007/02/18 5:50 PM)
ホントに名前ゎ読みやすい&呼びやすいほうがぃいかも。笑 うちゎ…ぁる(*^-')b恥 知香ゎ?てか彼氏ゎぃる?ぃるでしょ?笑(^O^)
 + COMMENT + 

  奈々  (2007/02/18 5:43 PM)
そぉ??
あ、うちの場合リアル友に『知香(ちか)』って子いるから、分かったのかも(^_^;)
 + COMMENT + 

  美亜  (2007/02/18 5:32 PM)
ぅんー、発音がね…みやとかに聞こえる…(;_;)

確かに読めないかもーUuともかとか読めるよね?
ラブレター!かなぁり前の少クラでやってたぁ↑浅香君歌ってた☆かわいかった☆昔の浅香君ゎめちゃ可愛い↑↑今ゎめちゃカッコぃい☆友達に少クラ借りたから今ゎないけど今度DVDにダビしてもらぅのォォ☆多分、見すぎで割れる(アリエン
 + COMMENT + 

  奈々  (2007/02/18 5:30 PM)
『知香』も可愛いぢゃんッッ♪(*゜▽゜ノノ゛☆
『ポンポ』も十分可愛かったけどvv笑
 + COMMENT + 

  奈々  (2007/02/18 5:24 PM)
了解ッッ☆☆
うちも実は本名なんだぁ(^O^)/
 + COMMENT + 

  夕月  (2007/02/18 4:20 PM)
てかビオラ入れられるのかなぁ?新入生…楽器あと2つ(ぼろいの)しかないじゃん…うちのスティファニーゎ誰にも渡さないから!藁
 + COMMENT + 

  美亜  (2007/02/18 4:16 PM)
いゃ、可愛い名前だょ⌒(≧▽≦)ノノ 美亜ゎ漢字ゎ好きなんだけど…発音しずらい笑
てか!「出そうかなやっぱやめよかな 迷い続けた赤いポストの前で〜」って【ラブレター】だょね!?笑
 + COMMENT + 

  夕月  (2007/02/18 4:11 PM)
ぁ⌒ぃ☆
楽しかったァ♪また行こうっ?また3囚で行きたいな☆でも来年度になったら新1年生とも行きたいな♪まともな子だったらね⌒藁
知香だね⌒☆OKOK☆わかったょん★
 + COMMENT + 

  美亜  (2007/02/18 4:05 PM)
了解です☆可愛い本名ですね⌒♪ぅちの友達にもちかチャンているけど漢字がね…知香ちゃんっていう漢字の囚ゎあんまりいなぃよね?ちなみにぅち(美亜)ゎ本名だょ♪笑
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://ponpo625.jugem.jp/trackback/44