<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND






<< 出そうかなやっぱやめようかな♪ | main | タイムマシンで返事を知りたい >>



|-|-|-|
迷い続けてた赤いポストの前で
Mステ!!
まじやばぃょ〜〜!!NEWSカッコよすぎ★☆★
手越君歌うますぎですょ。。。ぁなた(ヮラ
Jrゎぁんまり期待してなかったんだけど…
予想通りでしたネ!!(苦笑)
別にいいんだけどさァーぅちゎNEWSがみれただけでメッチャ嬉しいし♪
新曲ぃぃな〜って思ったd(゚-^*)
なんだっけ・・・題名…忘れてしまった(ぇ)
とにかくいい曲だった。。。ぅん。
題名本当になんだっけ?(馬鹿)

|雑談comments(12)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  美亜  (2007/02/18 2:47 PM)
コメありがとうございました♪タメで全然OKです☆あと総リンにいれてもいいですか?
 + COMMENT + 

  ゆり  (2007/02/18 2:12 PM)
うん
やばかったよねえ
てごちゃんすき(ノωヾ*)
投げCHU最高だったあ
 + COMMENT + 

  美亜  (2007/02/18 1:58 PM)
はじめまして♪特急Loveな美亜です。もしよかったらあたしのブログに来てくれませんかァ??Jr.につぃて絡みませんか?☆
 + COMMENT + 

  綾乃  (2007/02/18 9:57 AM)
お役に立てて、良かったよ♪
私でよかったら、いつでも
相談とヵのるよ☆
 + COMMENT + 

  ゆか  (2007/02/17 10:48 PM)
だよね…
心配だぁ〜(泣
まぁポンポの言うとおり、
前みたいに笑顔で浅香クンがテレビの前に出てくれるのを願おうと思いマッス〜♪♪
 + COMMENT + 

  ゆか  (2007/02/17 9:41 PM)
お久ぁww

MステのNEWSは感動だったぁ。+.*
またこれから格好いいNEWSが見れると思うと、嬉しいなぁww
 + COMMENT + 

  恋架  (2007/02/17 9:12 PM)
ウちのブログにコメ&訪問ありまとッッ★!
早速来ちゃいましたあw
もちッ汚友ラチ◎Kだよ↑
涼チャム担とカ因歓迎です⌒♪笑
呼びタメ◎Kなンでえw
イぱ-い絡もウねン↑

ぢゃあ、リンクしときまあああす★!
 + COMMENT + 

  まふ*(エリヵ)  (2007/02/17 8:34 PM)
◆名前変更のおしらせです◆
 + COMMENT + 

  ゆい  (2007/02/17 8:31 PM)
NEWSよかったよね〜w
NEWSの中だったら一番手越がスキかなぁ〜
 + COMMENT + 

  エリヵ  (2007/02/17 8:01 PM)
mすていいなあ-。
エリヵんとこわ入らない;;
にゅうすエリヵも聞きたかった!
CDに期待しますわ- わら
 + COMMENT + 

  夕月  (2007/02/17 6:40 PM)
タイムマシーンで返事を聞きたい YES NO YESNO彼氏になりたいー♪

NEWSNEWSNEWSNEWSNEWS♪待ち望んだ復かぁつ!!よっしゃ(*^-')b
 + COMMENT + 

    (2007/02/17 6:09 PM)
はじめまして!蘭です♪NEWS復活しましたね!昨日のMステゎ感動モンでした(ワラ
手越君、最強ですょねーっ!!歌は上手だしかっこぃい∪☆でもやっぱり.丱Loveぃのゎ浅香君ですが…ワラ
もしよければ、ぁたしのブログにも来て下さいね!
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://ponpo625.jugem.jp/trackback/43