<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND






<< バレンタイン★ | main | 迷い続けてた赤いポストの前で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
出そうかなやっぱやめようかな♪
今日も好きな囚と喋りしました!!これで祝2回目(ヮラ
もぅやば〜ぃっっ【何が!?
学校学校が楽しいです(*゚ー゚*)
でも話せたわけにゎチョット理由がぁるんだけど…
ぁんまり仲良くってぃぅか沢山話しちゃうとぃろんな噂が立ってしまうだょあせあせ
ぅちの学校ゎすぐに噂立つんだょー
本当に困る↓↓ぁりぇなぃょ〜〜〜【泣】
まぁ好きな囚ゎそんな簡単に話せる相手ぢゃなぃんだけど・・・
恋愛ってこんな楽しいんだなァってぁらためで思ったぴかぴか

チビジュバ

◎ 彼が家まで迎えにきましたww

A:「ごめん!遅くなっちゃった;」5分遅刻しちゃった中島裕翔

B:「間に合った?!もしかして間に合ってない?!」かるくパニックになってる山田涼介

C:「早く会いたくて走ってきちゃった♪」朝からテンション↑↑の森本龍太郎(10分早やぃ

D:「お兄ちゃんに捕まってたぁ涙」龍ちゃんに捕まって5分遅刻の森本慎太郎

⇒涼介パニックになってる(ヮラ
ぉもしろぃヵラ涼介で☆ミ


◎ 電車に乗って遊園地に向かうことに

A:「あ!!お金は僕が出すから大丈夫★」笑顔でお財布を出す裕翔

B:「はい!!行こっ♪♪」さりげなく切符を買ってくれてぐいっと手を引く涼介

C:「わぁww見てみてぇww」電車の中で大はしゃぎの龍太郎

D:「あぁ!!!!!!汗」払おうとしたらお金を落としちゃった慎太郎((涙ぐんでる;

涼介!!!さりげなく買ってくれるってすごく嬉しぃ!!
そぅぃぅ囚ゎ因好きだし(ヮラ



◎ やっと遊園地についた!!まずはジェットコースタから♪

A:「乗れる?大丈夫?」めっちゃ心配性な裕翔

B:「・・・。ぼッ僕!!頑張るよ!!!」涙ぐんでる涼介

C:「わぁwwめっちゃ高いww行こ×0Zww」無邪気な笑顔の龍太郎

D:「ちょっちょっとまって汗」ぐいっと服のすそをつかむ慎太郎

ここゎテンション↑の龍太郎!!!!
ぅち因好きなんだょね〜ジェットコースター!
何回も乗るタイプですから


◎ つぎはお化け屋敷に行くことに・・・

A:「・・・・よし!!!行くよっ」手をぎゅっとにぎってくれる裕翔

B:「大丈夫だよ!僕が居るでしょ?」ビビリながらも強がる涼介

C:「あのさ・・・・やっぱ怖いよぉ汗」すすっと私の後ろに隠れる龍太郎

D:「わぁwなんだこれぇ〜笑」意外とお化けに強かった慎太郎(笑

すみません。。。ぅちお化け屋敷まぢ苦手!!!
だって怖いんだもん(泣)
ここゎ裕翔に守ってほしい!!手をギュっって握ってくれるとかまじ憧れ♪


◎ 楽しい時間が過ぎかえる時間に・・・・

A:「今日は楽しかったね」CHU★さり気なくほっぺにキスする裕翔

B:「また明日迎えにいくからねっっ!」手をぎゅっと握って別れたくなさそうな涼介

C:「もうこんな時間?もっと遊びたいよぉ〜」だだをこねる龍太郎

D:「帰りたくないなぁ・・・・・」うるんだ目でうわめずかいな慎太郎

裕翔と涼介で迷うなぁ〜
ここゎ手をギュって握ってほしいな♪
自分で言ってて恥ずかしいよ(照)



どんどんまわして腓気♪

|恋愛comments(3)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  綾乃  (2007/02/17 10:50 AM)
でも、渡せて良かったぢゃん♪
しかも、しゃべれてさ♪
 + COMMENT + 

  夕月  (2007/02/16 10:20 PM)
ふふふ…よヵっナこね(*^o^*)
ポンポゎいっつもバトンの時、恥ずかしいこと書いてるね⌒↑見ててニヤケル…藁
明日詳しく話聞かせてね↑
浅香君…いい♪藁
 + COMMENT + 

  エリヵ  (2007/02/16 9:04 PM)
やっぽ(・▽・●)ノ
エリヵのまわりもいっぱい
恋してる人いるう♪+*.・。
みんな甘酸っぱいよお◇◆ 何
エリヵも…してるんよ。
待て期間ちゅなんだヶどねえ…

 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://ponpo625.jugem.jp/trackback/42