<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND






<< 変わってしまった… | main | 五十嵐選手♪ >>



|-|-|-|
D誌☆
昨日D誌立ち読みしてきましたぁぁぁ!!
もくもくと読んでいたら…【香水を持っています
………ェェエェェエェエェΣ(´口`ノ)ノエェェエェェエ !!!!!!!!!!
(σ´エ)は中1の♀だけどぉ香水は持ってないよぉあせあせ
ぅちも山田君を見習って香水つけようかな〜って思ったけどつけるときがなぁーーぃ!
困ったもんだねぇ 田舎に住んでるぅちが悪いんだけど…冷や汗
都会はぃぃなぁ【遠い目…】
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*
歌詞は【Ya-Ya-Yah】で『Ikujinashi 』でーす
†゜+。*゜+。††゜+。*゜+。† †゜+。*゜+。† †゜+。*゜+。do I,do I,I need you? do I,do I,I want you?
do I,do I,do I,do I,do I fall in love with you?
do I,do I,I need you? do I,do I,I want you?
do I,do I,do I,do I,do I fall in love with you?

不慣れに抱き寄せてた 偶然の夜に
不自然に拒む指先 遮る感情さえも

伝えたい言葉だけを ひとつに集めて
この想いのカケラ少し 預けてしまえたら

言えない 臆病な程 震えているよ 届かない
もし恋と気づかずにいられたら。。

壊れそうな ココロが騒ぐ この思いが届くなら
絡み付いた 迷いの糸 解き放てるだろう

こんな風に出会わなければ 感情を眠らせたのに
手繰り寄せた 冷静という コナゴナのココロで
イクジナシが吠えている。。


壊れそうな ココロが騒ぐ この思いが届くなら
絡み付いた 迷いの糸 解き放てるだろう

こんな風に出会わなければ 感情を眠らせたのに
手繰り寄せた 冷静という コナゴナのココロで
イクジナシが吠えている。。

do I,do I,I need you? do I,do I,I want you?
do I,do I,do I,do I,do I fall in love with you?
do I,do I,I need you? do I,do I,I want you?
do I,do I,do I,do I,do I fall in love with you?
†゜+。*゜+。††゜+。*゜+。† †゜+。*゜+。† †゜+。*゜+。††゜

|ジャニーズJrcomments(4)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  山根  (2007/03/14 1:27 PM)
藪死ね八乙女氏ね山下氏ね太陽がんばれ藪死ね八乙女氏ね山下氏ね太陽がんばれ藪死ね八乙女氏藪死ね八乙女氏ね山下氏ね太陽がんばれね山下氏ね太陽が藪死ね八乙女氏ね山下氏ね太陽がんばれんばれ藪死ね八乙女藪死ね八乙女氏ね山下氏ね太陽がんばれ氏ね山下氏ね太陽がんばれ藪死ね八乙女氏ね山下氏ね太陽がんばれ藪死ね八乙女氏ね山下氏ね太陽がんばれ藪死ね八乙女氏藪死ね八乙女氏ね山下氏ね太陽がんばれね山下氏ね太陽が藪死ね八乙女氏ね山下氏ね太陽がんばれんばれ藪死ね八乙女藪死ね八乙女氏ね山下氏ね太陽がんばれ氏ね山下氏ね太陽がんばれ
 + COMMENT + 

  ふみえ  (2006/12/13 5:26 PM)
近いっていうか・・・まぁ遠くはないけどネ★ワラ
まぁ、うちの正体??はナイショよ!ワラ
まぁ普通の人間なのよ、うちは!ワラ

新潟ナンだぁ!!
うち新潟行ったコトないYO!!ワラ
大人になったら会おうな!ワラ
 + COMMENT + 

  ふみえ  (2006/12/11 7:14 PM)
いつか教えるよ♪
楽しみにしてて!ワラ
すごくないよ!!ただうちが思ったコト書いてるだけだもン★☆
うン!大ちあンスキなの♪♪
家が微妙に近い&同じ千葉県民だからネ!ワラ
裕翔カッコイイよね!
背めちゃ伸びたし。。。うち裕翔に抜かされたもンッッ!!泣)
 + COMMENT + 

  ふみえ  (2006/12/11 5:06 PM)
うン♪読んでネ!
うちの正体は・・・
今は教えられないなぁ〜ワラ
うちがいつかブログをやめるときにでも教えてあげるよ!ワラ
まだ辞める予定はないケドね♪ワラ

ヤラカシっていうのは、
ある意味ストーカーみたいなものだよ!
ジャニのあとつけたり、写メ撮ったり、ジャニに迷惑かけてるような人だよ!
別にわからないコトあったら聞いていいよ!
全然迷惑ぢゃないもん♪ワラ
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://ponpo625.jugem.jp/trackback/12