<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND









|-|-|-|
彼氏になりたい
勉強つかれたァァァァ(いきなり何!?
来週テストがぁるのです↓↓もぅやってらんねー(は)
1年最後のテストだから親にちゃんとやれって言われてます・・・
そぅ言われるとやる気なくすんだょー
この気持ちゎみんな分かると思うヶド!!!
なんなんだろぅね〜
まぁ今日ゎ部活がなかったヵラ友達と一緒にぉ勉強してたんだヶドね
偉いでしょ?←ゥザ
ったく羨ましい事にぅちの好きな囚のグループゎぅちが勉強してるときに
バスケやってるんだょ(塚遊んでる)
ぁりぇなぃから!!でも羨ましいナァ〜って一人で思ってた!
なぜ遊んでるのを知ってるかって?それゎ…母親がその現場を見たから!
教えてくれた…○○○○君達バスケやってたよ〜って普通に(ヮラ
ビックリしたなァァァ〜
でも教えてくれてぁざ=す!!!(ぇ)
そん時だけ親好き(ヮラ


|雑談comments(28)trackbacks(0)|